diary+

日々の思いと+北欧雑貨+料理(+ダイエット)*もうすぐアスリート彼氏と同居・結婚予定*福祉の現場を知ってほしい*

カバじゃないよ、

ちょっと会えたらいいなぁ~
ぐらいの気持ちでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



まさか!


あの!


彼の!


写真が撮れるなんてー!!






















ムーーミーーーーーン(灬º∀º灬)♡♡♡




正直あまり期待していなかったのですが、想像以上のかわいさでした😍💓


そして想像以上によく動く、このムーミン(⚆.̮⚆)笑


現代の高機能カメラでもブレまくるから、必死で「ムーミン、止まってー😵!!」と叫び、なんとか撮れました📷✨



かわいい…



しかも、先着40組の写真撮影にもちゃっかり参加(◍•ᴗ•◍)♬



もう三十路なのにね🐨💓



好きなものに年齢は関係ないさ!
(と、自分に言い聞かせました)



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.



ムーミンは、今年の3月16日に「ムーミンバレーパーク」というテーマパークができます🌿
隣には「メッツァビレッジ」という北欧のライフスタイルを楽しめる施設がすでにオープンしていて、北欧好きの人には夢のような場所なんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


その告知のために、ムーミンが来たんですね。

おつかれさまです!!


今年中に最低1回は行きたい!
今からとっても楽しみです~♬