diary+

日々の思いと+北欧雑貨+料理(+ダイエット)*もうすぐアスリート彼氏と同居・結婚予定*福祉の現場を知ってほしい*

44.5㎏(-0.3) スギ花粉に負けそう



今週は仕事がたまってたのと、
研修があって毎日家に帰るのが10時前後😰


それから夕飯食べて
すぐ寝ちゃうから
痩せる生活から遠のいていくよ~( ˃ ˄ ˂̥̥ )


土日はせめて運動しなくちゃ!
なんて思っても
疲れて動きたくない😵


そして私の休日あるあるなんですが、
仕事が終わってほっとすると
体調を崩す😷


さらにさらに、

今週から花粉の影響大で
鼻水ズルズル👃💦
目がシバシバ👀💥
くしゃみ連発👄💨

熱のない風邪のようです( >д<)、;'.・


あと全身が痒くなるので、
もともと乾燥もあって肌がガッサガサ!!
掻くと真っ赤になり、
さらに痒くなり、
また掻き…_(:3 」∠ )_


終わらない負のループ👿


前までは病院で飲み薬を
出してもらってたんですが、、
副作用が出てしまい
今は点鼻薬と点眼薬とマスクで
なんとかしのいでいます(´・c_・`)


テレビで「ヨーグルトいいよ!」と紹介されれば食べましたし、他の食品も試してはいるのですが実感はないですね~


そういえば、
ドラッグストアで顔にスプレーをするのがあったけど、あれはどうなんだろう??


気休め?な感じもするけど、
ダメもとで色々試してみようかな( ・ᴗ・ )⚐⚑


花粉症の皆さん、
今年は量が去年より多いようなので
辛いですが、がんばりましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )