diary+

日々の思いと+北欧雑貨+料理(+ダイエット)*もうすぐアスリート彼氏と同居・結婚予定*福祉の現場を知ってほしい*

日記を続けたい

三連休って少し時間に余裕ができるので
新しいことをはじめるにはいいかも?


今までも何度か日記を書いてはいたけど、
1ヶ月くらいしか続かなくて😞
今度こそは日記を続けたい…φ(..)


そして、今月末には実家を離れ、
彼との同居が始まります(予定)!


一人暮らし経験はあるけど、
家族以外の人と生活するのは初めて😲
しかも彼は現役アスリートだから
食事面は私が管理しなくちゃです🍳


料理は、正直苦手( 。゚Д゚。)
手際が悪いし、
味付けも塩や醤油をどのくらい入れれば
理想とする味になるのか???


毎日の献立を考えている
主婦(主夫)のみなさん、尊敬しています😢✨


新生活を楽しく過ごすために、
日記を活用したいと思います(´・ω・`)


がんばらない程度にがんばるぞ~🎌